ご成婚実績の声

医師婚

2021/03/20

ご成婚実績の声

入会後4ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

S様  (男性 ) 31歳  医師  [東京]
お相手 : 31歳  医師  [千葉] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後4ヶ月で成婚 交際期間4ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


女医さんと結婚したいと考え、インターネットで医師婚を見つけました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


写真で見るよりも綺麗な方だと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


家族構成などの境遇が自分に似ていたところです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


詳しく結婚相手の希望をお伝えし、直接紹介してもらうことだと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


若手が少ない病院も多いので、結婚を前提とした出会いが欲しい医師におすすめです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


正直、お見合いに対して偏見というか抵抗があったのですが、紹介してもらった後は普通の恋愛でした。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


とりあえず行動する事が大事と思います。
ただ医師は多忙とお見合いに対する抵抗(特に匿名性?)が原因で行動しにくいです。
沢山の忙しい医師が抵抗無くこのようなサービスを受けられる、そんな世界になったら良いなと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


本当に有難う御座います!
あまりしっかりお伝え出来ていないと思いますが、本心から深く感謝しております。
あと、自分の親に出会いのきっかけがお見合いだと知られたくない方もいるかと思いますので、その具体的な対応策を事前に知ることができればより良かったなと振り返って思います。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚