ご成婚実績の声

医師婚

2021/10/29

ご成婚実績の声

入会後2年2ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

S様  (男性 ) 43歳  技術職  [東京]
お相手 : 35歳  医師  [神奈川] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


婚活を始めるならしっかりと相談所で活動をしようと思い、まずは右も左もわからないまま鶴田さんのカウンセリングを受けてみました。実際とてもお話しもしやすくアドバイスなどもしっかり頂けたので、そのまま入会を決めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


とてもよく喋る、明るい人だなあと思いました。飾らない感じでこちらも自然体で楽しくお話ができました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


何より一緒に過ごしていて自然体で楽しく居られるというのが大きいです。またこれから一緒に暮らしていく生活を想像したときに、様々な問題にぶつかったときにも協力し合って乗り越えられそう、と思えたところです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活を続ける中でも山あり谷ありいろいろ起こると思いますが、そんななかでもポジティブな気持ちを切らさずに活動する事が大事だと思います。そして迷ったり困ったらすぐ鶴田さんに相談!


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんが男性側では気づきにくい女性側の視点でズバッと意見をくれますので、とても参考になりました。そういった点で男性の方にもおすすめだと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


大変なことも多かったですが、よい経験になりました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


あまり固定観念や自分の思いに囚われすぎず、いろいろな方に積極的に会ってみると新たなご縁の幅も広がると思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


当初、自分でもこんなに長くお世話になるとは想像もしていなかったのですが、ついに卒業となりました!いろいろアドバイス頂いたり、ご相談に乗って頂いたり、とても心強いサポートをありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚