ご成婚実績の声

医師婚

2022/02/10

ご成婚実績の声

入会後6ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

S様  (女性 ) 31歳  航空関連職  [千葉]
お相手 : 34歳  IT関連職  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


以前より婚活パーティーやマッチングアプリ等で婚活をしていましたが中々上手くいかず、結婚相談所での活動を検討していました。そんな中でご縁があり医師婚と出会い、鶴田さんとお話しさせ て頂く中で、ぜひともここで活動させて頂きたいと思い、入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


話をよく聞いてくれ、穏やかで優しい雰囲気の方だと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


一緒に居る時間が穏やかで、ありのままの自分で居られたこと。お相手が真剣な気持ちを向け続けてくれたこと。 この人だ、というような強い感情にはならなかった為、このまま決めて良いのか最後まで迷いました。しかしそんな私のことも大らかに受け止めてくれる心の広さ、穏やかな人柄に惹かれ、最終的にはこの人と離れることが想像出来なかった為、思いきって飛び込んでみようと成婚に至りました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


過去の恋愛の経験から、見た目や話の楽しさに焦点を当てがちでしたが、結婚生活で大事なこと はドキドキするかどうか以上に一緒に居て安心感があり、自分らしく居られるかどうかであると気づけたことです。 それに気づくことが出来たのも、鶴田さんとたくさん話し、気持ちに寄り添ったアドバイスをくださっ たからだと思います。 迷ったり、悩んだりする度に鶴田さんに相談して、前向きな気持ちで婚活に向かうことが出来まし た。一人で婚活していたら、大切なご縁を掴めていなかったかもしれません。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


私のように、一人で婚活を進めてきて上手くいかなかった方にもとてもおすすめしたいです。 結婚相談所での活動を始めて、信頼できるカウンセラーが側にいてくれることがこんなにも心強いのかと実感しました。 鶴田さんはとても相談しやすく、悩んだ時にはいつでも、快く相談に乗ってくださいました。自分の中の小さなモヤモヤも、鶴田さんと話していく中で悩みを上手く引き出してくださり、気持ちが整理されていきました。医師婚での婚活は、一人で進めるよりもずっと心強く、前向きに活動することが出来ました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


想像していたよりもはるかに早いスピードで進んでいくので、驚きました。また、出会った時から結婚を前提としているので、最初から結婚を見据えた話が出来たり、婚約までサポートしてもらえるので安心して活動出来ました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活をしていると、決断に迷ったり、自分の軸を見失うこともあるかもしれませんが、そんな時こそ誰かに相談することで、自分の本当の気持ちが見えてくることもあると思います。一人で悩んだり抱え込まず、カウンセラーさんにたくさん頼って相談してみてください。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


親身にサポートしてくださり、たくさん支えて頂き、ありがとうございました。 思考の癖で何度も同じような事で悩んだり迷ったりしていた私でしたが、常に大らかに構え、話を聴いてくださり、何でも相談出来ました。鶴田さんのサポートのお陰で、素敵な方とのご縁を実らせることができました。本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚