ご成婚実績の声

医師婚

2022/03/17

ご成婚実績の声

入会後5カ月で成婚*交際期間 5ヶ月


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


コロナ禍で、新たな出会いの機会も減ったこと、家庭を強く意識したこともあり、思い切って婚活を始めました。婚活サービスや相談所を比較する中で、鶴田さんのお話を聞き、何より鶴田さんご自身が会員に対してとても親身に向き合っておられることを感じ、ここで活動させていただきたいと入会を決めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


プロフィール写真ではもっと物静かな方というイメージでしたが、実際にお会いしてみると、写真の雰囲気はありましたが、想像していたよりもとても快活な方でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


一緒にいる時間が、とても自然に過ごせていると感じたことです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


出会えるのは運とタイミングが重要という部分がやはりありますが、その機会を逃すことが無いように、可能な限りお相手と会うようにスケジュールを上手く調整して、集中して活動したことではないかと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


遅い時間や急なタイミングでも鶴田さんがマンツーマンで様々な相談にご対応してくださるので、忙しい方や色々と相談しながら進めたい方、自分がどうしたいかという希望があってアドバイスを受けながら進めたい方におすすめです。

様々な相談所がありますが、カウンセラーさんがここまで親身になって相談に乗っていただけるというのは貴重だと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


初対面の時点から、結婚というゴールが明確になっているので、結婚を見据えた話やお相手の要望を聞くことが出来たりするので思った以上に話が進んでいくスピードが早いのですが、仮交際中は自分も相手も平行して色々な方とお会いすることを考慮する必要があるので、そこが中々大変でした。お互いに複数と平行で進んでいるということはメリットにもデメリットにもなるので注意が必要でした。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


悩むならまずは思い切って始めてみることは大切です。今まで上手くいかなかったり、色々な不安もあるでしょうが、1人で悩まずに悩んだときはカウンセラーさんに相談してみてください。カウンセラーさんも皆さんそれぞれ個性があります。自分に合ったカウンセラーさんが見つかれば、婚活の助けになります。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


婚活を進めるにあたり、初めにお世話になる段階から、色々とアドバイス頂いたり、無理な相談にも乗って頂いたりと、卒業まで様々なご助力いただきましたが、今思うと、いつも絶妙なタイミングで連絡を下さり、ご相談が出来たことが上手くいった秘訣だったのではないかと感じます。本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚