ご成婚実績の声

医師婚

2022/04/05

ご成婚実績の声

入会後4ヵ月で成婚*交際期間 3ヶ月

H様  (女性 ) 30歳  医師  [東京]
お相手 : 35歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


仲の良い友人が医師婚で結婚し、幸せそうな姿をみて私も婚活を始めようと思いました。
実際に鶴田さんとお会いして、とても気さくでこの方となら一緒に婚活を頑張れそうと思い、医師婚を選びました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


私の話をちゃんと聞いてくれて、安心感があり優しい雰囲気の方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


ありのままの自分を受け入れてくれ、一緒に過ごす時間が幸せだなと感じたからです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活で困ったこと、悩んでいることがあれば鶴田さんに相談するように心がけていました。一人で抱え込まないことが大事だなと感じました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


忙しい女医さんにおすすめです。鶴田さんは医師の仕事などをよくご存知であり、いつもほどよいタイミング・距離感で相談に乗っていただくことができました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


思った以上に体力・気力ともに必要でした。あっという間に成婚まで進むので、覚悟を決めて入会する必要があると感じました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活では悩むことも多いかと思いますが、その時はすぐに鶴田さんに相談してみてください。自分にとってベストのアドバイスをくださり、一緒に前に進むことができると思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


いつも相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。鶴田さんのサポートのおかげで成婚まで至ることができました。これからもたくさんの女医さんを幸せにしてください。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚